
みなさん、こんにちは!福井大学吹奏楽部です。
今年の学園祭でも、毎年恒例の「たこ焼き屋台」を出店いたしました! 連日、大盛況となり、部員一同とても楽しく、貴重な経験を積むことができました。お立ち寄りいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
また、学祭期間中は2日間にわたり、以下の演奏ステージをお届けしました。
- 1日目:食堂でのミニコンサート
- 2日目:合同アンサンブル
会場まで足を運び、温かい拍手を送ってくださった皆さまに、心より感謝申し上げます!!!
今後とも、福井大学吹奏楽部をどうぞよろしくお願いいたします。
【最後にちょっとご挨拶】 ちなみに、今回から新しく副部長になりました2年Perツチクラです!これが私としての初投稿になります。これから部の活動の様子を随時発信していきますので、どうぞお楽しみに!



